美沙写真館画像掲示板

181948
今月もヨロシク - Kiipan E-mail Site
2013/09/05 (Thu) 10:51:37
これが未公開画像だす。。。

ムチムチ脚ですが見てやって下さいな(^J^)
Re: 今月もヨロシク - ZAKU
2013/09/08 (Sun) 21:50:03
わーい
Kiipanさん
ありがとう!!

うれしいデス
Re: 今月もヨロシク - Kiipan E-mail Site
2013/09/05 (Thu) 10:52:48
もう~いっちょ(^_-)-☆
ご無沙汰です。。。 - Kiipan E-mail Site
2013/06/24 (Mon) 09:36:28
ZAKUさん、久しぶりに貼ります(^_-)-☆

来月から少しの間、ブログ・・・お休みします(泣)でもまた充電して復活しますから、そのときは宜しくね。

ブログや板には出没しますから(^o^)毎日来るかもよ。。。

その時までZAKUさん、頑張ってね(^_-)-☆必ず復活するから。
Re: ご無沙汰です。。。 - ZAKU
2013/07/09 (Tue) 22:18:59
ありがとうです

ブログ休むなんて悲しすぎます。

ZAKU待てないカモ(笑)

シェーン カンバック!!
Re: ご無沙汰です。。。 - Kiipan E-mail Site
2013/06/26 (Wed) 09:20:45
管理人さんに頼まれると…仕方ないなぁ~(^o^)

Jの全身写真ね(^_-)-☆
極薄パンスト - Kiipan E-mail Site
2013/01/17 (Thu) 10:47:15
ZAKUさん、いつもお世話になっております。

きちゃったぁ~(^o^)って女性に言われたいKiipanです(笑)

今日はJのグレーストを・・・みてぇ~(^_-)-☆
Re: 極薄パンスト - ZAKU Site
2013/01/18 (Fri) 00:03:57
kiipanさん
いつもお世話になっております

“Hしよっ”って美沙に言われたいZAKUです

いやーんJさん素敵っ
今度はZAKUが撮影してさしあげますゾ。。
Merry X'mas (^_-)-☆ - Kiipan E-mail Site
2012/12/25 (Tue) 11:32:15
お世話になっております~(^o^)

サンタコス…ではないですが昨日撮った新作です(^_-)-☆

Re: Merry X'mas (^_-)-☆ - ZAKU Site
2012/12/25 (Tue) 22:57:17
いやいや
セクスィーでございます。。

新作のプレゼント
kiipanサンタさん
ありがとー!!
パンストまみぃ - ちょこぱん E-mail Site
2012/12/19 (Wed) 18:43:34
ZAKUさん、やっとパンスト写真を撮りました^^
パンストの脚が短くてペンギンになっちゃってますが(>_<)
でもそれが丁度いいボカシになってまして^^;
ストッキング系のフェチな写真も、もっと撮っていこうと思います。
Re: パンストまみぃ - ZAKU Site
2012/12/19 (Wed) 22:45:06
ちょこぱんさん
サンクスです
とーーーーーっても綺麗

じゅるる(くもみ風)

期待してます!!!
12月も・・・ - Kiipan E-mail Site
2012/12/04 (Tue) 11:57:24
ZAKUさん、今月もヨロシクね(^_-)-☆

嫁のつま先をご賞味あれぇ~~~
Re: 12月も・・・ - ZAKU Site
2012/12/04 (Tue) 22:36:46
kiipanさん
サンクスです(涙)

奥様の綺麗なつま先
ゴチになります!!
久しぶりに(^_-)-☆ - Kiipan E-mail Site
2012/11/20 (Tue) 09:21:30
ZAKUさぁ~ん、久しぶりに貼っっちゃいます。

寒くなったから風邪ひかないように(^_-)-☆
Re: 久しぶりに(^_-)-☆ - ZAKU Site
2012/11/22 (Thu) 10:57:11
Kiipanさん
何とビックリ
同じようなタイミングで見ていたようで・・・
来月から忙しくなりそうなので
今日はちょっとサボり中(コラッ)

是非UPさせてください!!
Re: 久しぶりに(^_-)-☆ - Kiipan E-mail
2012/11/22 (Thu) 10:44:02
閉鎖なんて(ダメダメ)お互い頑張ろうよ(^^♪

うちの板へも貼って下さい、素敵な美沙さんを(^_-)-☆

また私も貼りますよん。。。
Re: 久しぶりに(^_-)-☆ - ZAKU Site
2012/11/22 (Thu) 10:34:51
Kiipanさん
ありがとう(涙)
あまりにも動きが無いので
閉鎖を考えておりました(大涙)

Kiipanさんの掲示板にもUPして
いいかな?(某氏風)
はじめまして^^ - ちょこぱん E-mail Site
2012/10/24 (Wed) 13:07:21
ZAKUさん、はじめまして。
ブログでは妻まみぃがお世話になっているようで、ありがとうございます。
フェチかどうか心配ですが投稿させて頂きますね^^
こんど、ちゃんとパンスト穿かせて撮ってみま~す^^/
これからもよろしくお願いいたします。
Re: はじめまして^^ - ZAKU Site
2012/10/25 (Thu) 11:23:17
うわーっ(激)
ちょこぱんさんありがとうございます!!!
いつも奥様の写真で目の保養をさせていただいてます

野外撮影をされている
ちょこぱんさん達に拍手!です
仲の良い証拠なんでしょうね?

これからも宜しくです!!
パンスト期待してます。。
コラ作ってみました - ZAKU Site
2012/08/03 (Fri) 09:31:40
けっ掲示板が・・・存続の危機!!(悲)

ちょと時間があったので
素人ながらコラを作ってみました(恥)
UPするの悩んだのですが・・・


おっ奥さん!!
「キャーッ やっやめて下さい」
突然の訪問者に押し倒される妻

てな感じです
もしかしたら
直ぐに消すかもです。。



Re: コラ作ってみました - ZAKU Site
2012/08/29 (Wed) 09:39:22
みなみさん
こちらにもコメ
ありがとうです(涙)

ZAKUには難し過ぎます
コラ創れる人は尊敬モノです

夢を叶えるべく
練習いたします  ハイ


みなみさん
この掲示板に
画像UPしてくださーい(礼)
Re: コラ作ってみました - ぴんくみなみ Site
2012/08/28 (Tue) 19:55:52
お上手ですよー!!

GINPなんですね!!
持ってますし、いじったこともありますよ♪
エロではありませんでしたけど、結構使えますね♪
フリーであれだけできるのはいいですよね。

あとは時間ですわ。。。(汗

次回作品、期待してますよ♪
Re: コラ作ってみました - ZAKU Site
2012/08/20 (Mon) 11:16:02
みなみさん
どーもです

この写真は自作のコラです
美沙が脚を広げている写真に
他所から拝借した男性に出演(?)願った物です

上手く出来ていました?
嬉しいです

GINPというフリーソフトを使ってみました
まだまだ使いこなせていませんが・・・

もっと上手くなって
夢をコラで叶えたいですっ
Re: コラ作ってみました - ぴんくみなみ Site
2012/08/18 (Sat) 12:13:22
ネトラレですか??(笑

あまりにもお綺麗にはまってて、ZAKUさんかと思いました!

こういうの好きなので、いつか作ってみたい(笑
専用のソフトとか使うのですか??
今回の・・・・ - snow
2012/06/14 (Thu) 13:32:11
こんにちわん(^^♪)
胸元を開け~の!
手を添え~の!

どうでっしゃろ??
Re: 今回の・・・・ - ZAKU Site
2012/06/14 (Thu) 22:16:51
いやーん
せくすぃー

ZAKU
元気になりました!!
レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板
< /noscript>